定期点検
事業者様の指定の点検内容・指定の基準にて、専門スタッフが点検を代行します。
木部完了検査
木工事の完了に伴い、ビスピッチ、ボード状態等を検査します。指定の「収まり」など任意で自由に項目を設定できます。
CS代行・アフター対応
点検後の持ち帰り事象の対応・業者手配・急なアフター対応など、忙しいカスタマーサービス業務を代行します。
住宅設備・ライフライン点検
中古分譲住宅などの引渡し前に行う、住設機器の動作確認、点検を行います。
準備 物件登録
物件情報を登録します。
物件管理代行
点検計画に合わせてスケジュール管理を行います。
案内状の送付
郵送にて点検時期をご案内します。
日程調整
電話で日程を調整します。
開始 点検と簡易補修
お客様宅に伺い点検、簡易補修、調整を行います。
開始後 結果報告
報告書にて点検結果ご報告いたします。