INSPECTION 点検

ABOUT 点検について

  • 定期点検

    事業者様の指定の点検内容・指定の基準にて、専門スタッフが点検を代行します。

  • 木部完了検査

    木工事の完了に伴い、ビスピッチ、ボード状態等を検査します。指定の「収まり」など任意で自由に項目を設定できます。

  • CS代行・アフター対応

    点検後の持ち帰り事象の対応・業者手配・急なアフター対応など、忙しいカスタマーサービス業務を代行します。

  • 住宅設備・ライフライン点検

    中古分譲住宅などの引渡し前に行う、住設機器の動作確認、点検を行います。

FLOW 導入までの流れ

  • 01

    準備 物件登録

    物件情報を登録します。

  • 02

    物件管理代行

    点検計画に合わせてスケジュール管理を行います。

  • 03

    案内状の送付

    郵送にて点検時期をご案内します。

  • 04

    日程調整

    電話で日程を調整します。

  • 05

    開始 点検と簡易補修

    お客様宅に伺い点検、簡易補修、調整を行います。

  • 06

    開始後 結果報告

    報告書にて点検結果ご報告いたします。

ご相談・お問い合わせはこちら

FAQ よくあるご質問

Q点検項目はどのような部分を点検しますか?
A「Naviten」という点検アプリシステムを使って、任意の項目を任意の基準で自由に設定することが出来ます。
Q始めるにあたり、必要なものはありますか?
A物件情報をご準備下さいませ。
Q対応エリアはどこまでですか?
A一都六県を中心に、愛知県、関西圏も対応可能です。
先ずはご相談ください。
Q定期点検と点検後の持ち帰り事象の対応(CSメンテナンス代行)を
一緒にお願いすることはできますか?
A可能です。「定期点検」、「報告書提出」、「持ち帰り事象の対応」、まで、ワンストップで対応いたします。